すこっとす と ちーとす の【脱サラとことこ日記】

40代中盤にして脱サラ、1から起業チャレンジの道の歩みを刻みつつ、好きなことなどを、相棒の"ちーとす"と《なんとな~く》つづっていきます!

あけましておめでとうございます。 ーすこっとすー

あけましておめでとうございます。

【すこっとす】です。

ご訪問ありがとうございます。

遅くなりましたが、退院いたしました。

 

f:id:scott_s:20190105001022j:plain

 

恐ろしい病気です。大腸憩室炎。

割とみんななるみたいですね。

 

さて、開業届も出し、少しずつですが売上も上がり始めました。

がっちりと店舗を構えて事業を開始するのは、2月です。

 

広告の事とか、判らないことだらけですが、教えてくれる人もいるので、

よく聞きながらやっていきたいと思います。

 

「生みの苦しみ」

 

って言いますよね。

今は寝る間も惜しんで作業してます。

 

それこそ、4時に寝たりとか。

でも、不思議と、サラリーマンの時よりつらくないです。

「やらされている」のと「自分の意志でやっている」の違いですかね。

 

正月もなく準備を続けました。

安定したら、正月は休むかもしれませんが、今はとにかく詰めてがんばります。