すこっとす と ちーとす の【脱サラとことこ日記】

40代中盤にして脱サラ、1から起業チャレンジの道の歩みを刻みつつ、好きなことなどを、相棒の"ちーとす"と《なんとな~く》つづっていきます!

【肉】キン肉マンスタンプラリー!!

こんばんは。すこっとすです。

ご訪問ありがとうございます。

ご覧ください。
なんと、JRで
キン肉マンスタンプラリー」
を開催しております。

f:id:scott_s:20190113223309j:plain

キン肉マンスタンプラリー(JR)

f:id:scott_s:20190113223347j:plain

全63駅!
こんな楽しいこと始めるとは、JRも目の付け所が良いですな^_^

こんなの、世代の僕としてはぜひコンプしたいものですが、全部で63駅回るのはちょっと厳しいか‥。取手にも行けるかどうか。

 

とりあえず7駅制覇を目指します。

まずは、1駅。ナチグロンをゲット。
また増えたら報告します。

 

# ちなみに、このスタンプノートは駅のスタンプコーナーにありました!

# 僕は渋谷駅でゲットしましたが、他もあるのかな?

 

f:id:scott_s:20190113223444j:plain

まずは7駅制覇!

f:id:scott_s:20190113223511j:plain

完全制覇は63駅分あります!